ステキ花

 

先日、誠文堂新光社より

『カザリケイメイキングブック』が発売されましたー!!

 

さっそく

ご協力をしてくださったイラストレーターの

糸乃さんから、とても素敵なフラワーアレンジをいただきました!

 

このお花は、ただ見た目が「ステキ」なだけじゃないんです!

 

まず、お花屋さんがわざわざ持って来てくれたんです!

お花屋さんの名刺と一緒にいただきました。

人生初の体験で「おぉ!」って感じでした。。!

そして、糸乃さんが『カザリケイメイキングブック』の表紙の色に合わせた色の

フラワーアレンジをオーダーしてくださったそうなんです!

型もカザリケイにちなんでリース状にしてくださっています。

 

素敵すぎます。

 

インパクトメンバー興奮です!!

 

この場をお借りして、

糸乃さん、ありがとうございます!!

 

 

フラワーアレンジでリース型があるんですね〜。

仕事の合間に眺めて、目と心の保養しよっ。

 

 

Link